見出し画像

歪んだもの。


意味分からん大人見すぎて、頭バグるのアダルトチルドレンってやつ。

離婚あたりまえ、暴力あたりまえ、未成年への性暴力あたりまえ、そう考えてしまい普通ってなんだろうか?ってなるのが一番良くないアダルトチルドレンが大人になる最悪さ。

歪んだ物しか考えがなくなってしまうんだ。

それって、何が悪いってそのままにした大人が一番の加害者なのでは?って思ってしまう。

歪んだ人間作ってるのは大人なのに。

歪んでしまった子供は被害者だと、私は思う。

愛情も、友情も、そこにあるのに気づかない心理ってそこにあるのではないか?って思う。

本当の幸せを知らずに亡くなる大人って多いんだろうな、って。

気づかないのって、髀肉な可哀想な人間だと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?