見出し画像

沼落ちしたら、どうにかなっちゃうんじゃないか

Number_iの躍進が止まらん。

コーチェラって、世界最大級の音楽フェスティバルらしい。

Xで関連する投稿を漁りまくったのだが、もう胸熱すぎてうまく言葉にできません(爆)
↓ブクマしたポストの一部を貼ってしまう。もう、一人でも多くの人に見てほしい笑。

平野くんは「天然」なパブリックイメージがあると思うけど、実はめちゃめちゃ賢くて仕事にも人にも真摯でものづくりにストイックで、男気と茶目っけを兼ね備えた稀有な人なのよ……

キンプリの頃から私は平野くんのライトなファンでして、
ファン度があまりに中途半端なので、SNSで平野くんのことを投稿したりはほとんどしたことがなかったんだけれど、

そろそろ沼落ちしてしまうかもしれない。
Number_iの活動を始めてから輝きが爆増しとる。尊い……
楽曲もほんまにかっこいいんですよ!!


ああ、ライターとしてやっていきたい身であるからには、ありきたりな言葉でなくもっと感情表現を工夫したいところではあるけれど、
もうとにかく尊いんです……あ〜〜
この気持ちをちゃんと言語化するのは、また別途まとまった時間を取りたい(爆)

神宮寺くんも岸くんも好きで、グループとしてNumber_iが大好きなんですが、特に平野くん推しです。
これは世にいう「平野担」なのだろうか。


ただ、平野くんに限ったことではないけど、何かに「沼落ち」するのが怖くて、これまで無意識に自分にストップをかけてきたんだよな。

すぐ思い浮かぶ懸念事項としては、まずお金かかるよなっていう。(自分のせこさと甲斐性のなさで泣ける)
推し活ってお金かかるよな。というかのめり込むからには色々お金と時間をかけたいよな。ライブとかCDとかDVDとか。

あと男性アイドルに沼落ちって、夫とか友達にどう思われるんだろうとか、つまらんことを思ってしまってたよな。
一人の友達が、めっちゃディスってくるんです、「アラサーにもなって男性アイドルにハマってるとかいたい」とかって。
その友達(40代男性)は「俺は広瀬すずが好き」らしく、自分のことを棚に上げている感が半端ないのですが笑。
「あなたはそう思うんですね、ふーん」って我が道を行ったらいいんだろうけど、なんやかんや気にしてしまっている自分がおりました。

そして何より、沼落ちしちゃったら、自分がどうにかなっちゃうんじゃないかって。
「どうにか」って具体的に何よ?って自分に聞いてもパッと出てこないんですが。なんか、もう不可逆的な何らかの変化が自分自身に起こってしまうんじゃないかって思うとビビっちゃって。

いや、いつだって「なんかいい感じの自分に変わっていきたい」とは思っているから古い自分なんて捨て置いていきたいんだけど、
変化の方向や中身が未知数っていうのがな、やっぱちょっとこわいのです。

こんな感じでビビってきたけど、もうそろそろ防波堤が決壊するかもしれない。輝きがオーバーフロー。推したい。推したすぎる。
沼に深く落ちてしまうのだろうか。

あー、あと半世紀ぐらい活動してほしいな、Number_i。ずっと推させていただきます。

まずはチケット代を稼ごう。
いま主婦だけど、収入を得るためのインセンティブ(強力な)が増えました。がんばるぞおおおお

※本記事アイキャッチ画像は以下より引用
https://tobe-official.jp/artists/number_i



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?