見出し画像

Chapter:34

あっこちゃんの公開セッション受けました

先日私の写真をご購入して下さったあっこちゃんに鑑定をお願いしました。
彼女が鑑定やってることを知り、私のアンテナが立ち、すぐ申し込んでた。
しかもあっこちゃんの新しいチャレンジでもあるダンス教室初日というめでたい日でもあって、この日に設定しました。


私はベースが海の人で、あっこちゃんの口から出た海が「死海」という意外なもの。
凝縮された海。
確かに頭の中は色々なものがぎゅうぎゅうに詰まってる感があるから妙に納得した。

お次は最近遊べてないこと。
キタキター!
先月コロナ禍になって初のプチ旅行に行って、動き回りたい欲がくすぐられてたのもあってウズウズしてたとこだった。

そしてたたみかける様に、同時に作るものに対して楽しめてないこと。
はい、煮詰まってました、少し前にブワッと商品が出てきてワクワクしてたけど、何か他にも!って何故か焦ってた。
折角遊び心持ってるのに上手く扱えてないことに気づかされた。
自分の欲求をないがしろにしてた、ごめんよ私!

そして、あっこちゃんの鑑定でも私に塩を塗り込む様なものは出てこないと言われる。
自分の中に答えがある、自分の経験からヒントが出てくる、という性質はここでも同じらしい。

あと面白かったのが、今まで着なかった様な色の服を着ること。
先月珍しく真っ赤なトップスを衝動的に買ってたり、仕事で折り紙使う時もここずっと黄色を選んでたり、真っ青なものが気になってたりしてた。
ご存知の方もいるだろうけど、私は普段、東欧カラーが好きでノスタルジーな色味が好み。
で、ここで私は思い出す。
コロナ禍の前は遊びに出かける時は作家というイメージで変わった服を沢山着ていたことを。
服での遊びも忘れてんじゃん!

そんな訳で今日の鑑定では、「本来の自分を思い出せ!」的になってて苦笑いですよ~。
恥ずかしいわぁ~w

途中でたえこママが現れ、沖縄旅行に誘われたのを機に、あっこちゃんからも北海道から出る旅のご指令。
呼ばれて行く、だそうで。
あとは山ね、癒されて何かを頂く旅。
今年のスケジュールこれで決まったも同然だね~。

遊ぶこと、緩ませること、が今最優先事項。
はい、身に染みた。
体へのアプローチを始めてちょっとした変化が出始めたので、まだまだじっくりやらないといけないね。

あっこちゃん、私を見てくれて有り難う!
気付きとヒントがいっぱいあったよ。
私のアンテナを信じて頼んで良かった!


あっこちゃんは今、90分¥5.000で鑑定しているので、気になった方はご連絡してみて下さい。

あっこちゃんのInstagram ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?