見出し画像

6月のえほんしょくどうどうぞの店 無事開催終了です

子どもしょくどうへの
ご理解、ご支援いつもありがとうございます。

🍙🍚🥘🧅🥔🥒🍛🍱🍅🍌🍎🍊🍗🌭🐟️🍞

今月の
えほんしょくどう どうぞの店

今月も
お弁当の予約をしてみました!
Googleフォームを
駆使することで、
アナログ作業を減らすことにして
みた!
まだ、使いこなせなかった今月😭


予約 81食😲‼️

先月68食だったから、一気に
また増えました。

100食‼️作ると決めてとりかかりました。

えほんしょくどうが用意したのは、、、
枝豆!


あとは、↓

100食分のお弁当の中身の協力応援団‼️

まずは、企業さまから


プラザヒラクさまからは、
🍅ミニトマトと🍇ぶどう

中日本フード株式会社
中部第一岡崎営業部さまからは、
鶏肉 4キロ!🥩

フードバンク愛知さまから
ジャガイモ🥔
@foodbank_aichi

某スーパーのお魚やさんから
鮭の切り身🐟️

カネハツさまより
お惣菜のゴボウ煮
@kanehatsu

お米農家宇野さんから
お米4升🍚


そして、今回も
場所を提供してくださったのは
株式会社エフエム岡崎さまです
@fmegao763

広い場所で
感染気にすることなく、
準備ができます!


今回も
寄付&協力してくださった皆様に
感謝です❤️


子どもたち
キラッキラキラ✨
喜んで
持ち帰りました☺️

とり急ぎご報告まで🤗

次は、物資応援企業さま
ご紹介します!

🌍️🌎️🌍️🌎️🌍️🌎️🌍️🌎️🌎️🌍️🌎️🌍️🌎️


見てくださりありがとうございます。
イイね、コメント、フォロー嬉しいです。

所有している絵本を紹介しています。
心にとまるえほんに出会えますように❤️



#ボランティア
#子どもしょくどう
 #子ども食堂 #お弁当配布
 #えほんしょくどうどうぞの店 #えほんから心の栄養を
#よみかたり
#えほん保有400冊以上
#絵本ずきとつながりたい
#絵本のあるくらし
#絵本のある子育て
#えほんでEQ
#えほんでIQ
#えほんは心の架け橋
#FMEGAO
#プラザヒラク 
#フードバンク愛知
#中日本フード株式会社
#カネハツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?