【日記】2020.04.08(リモートワーク)

noteで、ドラマ動画の記事を書こうと思いましたが、気分が乗らなかったので、今日から日記を書くことにしました。気楽に、短く、適当に・・・長続きできるような日記で。そして最後には必ずドラマ動画のリンクを貼る!笑

---

今日は、リモートワークで自宅にて仕事してました。世間がこんな状況なので、リモートで出来る業務の場合、リモートになるわけです。今まで「そんなんできねーよ!」と思ってたことが、差し迫られると、できちゃうわけです。つまり、「できることだったんだけど、なんだかんだ言い訳つけて避けていた」だけなんですね、きっと。そーゆーの、案外多いですよね。手続きは紙の書類じゃなきゃダメとか、会議は対面じゃなきゃ伝わらないとか。これを機に、いろいろ変わっていくといいですね。久々にラルクのSell my Soul聞いたのですが、いい曲だわ・・。青春がよみがえった。

■ボクらのねがいは(再生リストはコチラ

newルル44


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?