見出し画像

「スキ」と「太陽」

スキで検索したらヒットした月と太陽と「スキ」

なんて素敵な組み合わせヽ(=´▽`=)ノ

で、お知らせはこちら↓

注:上の「スキ」を押しても
「スキ」は追加されません(笑)

マガジンに追加してもらえたり、固定記事として上部に表示させていた甲斐あって、たくさんの方に見ていただけたようで、な、な、なんと、ついに、100個の「スキ」が集まりましたぁ〜(TдT)

読んでくださった皆様、「スキ」を押してくださった皆様、コメントを書いてくださった皆様、それから、おは活している方々(笑)。
素通りしてくれたすべての方々にも、まるっとまとめて感謝です!

あと、かわいいイラストでクリック率を高めてくださった(であろう)nyakopan様にも、大大大大感謝です!!!

自分のクリエイターページを覗くたびに、このイラストに癒されていましたヽ(=´▽`=)ノ

この記事をきっかけに、他の記事も覗いてもらえたり、フォローしていただいたりしているようだったので、なんか、「おはよう」一つでいろんなつながりができたなぁって、嬉しく思っています。

これからも、気が向いたときに気軽に遊びに来ていただけましたら、こんな嬉しいことはございません。

このご縁が、どうか、細く長く、未来永劫続くよう願っております(^^)

See you next note! R.

一生、手元に置いておきたくなるような詩集を作りたい。 こころが折れそうなときに力をくれる絵本を作りたい。