見出し画像

私たちが 見ている世界が 全てじゃないから おもしろいよね

世の中には 

たくさんたーくさん 情報があるよね

この人はこんな事 言ってた

あの人はあんな事 言ってた

それは こういうものでしょ

ふうつ こうじゃない?

科学で証明されています!

歴史の中では・・ 

統計では・・・


うんうんうん そうだよねー



じゃあ 私は どれを選んで 信じようか


見えないココロに 聞いてみよう


見えないけれど ちゃんとある


だって 

何かを 見て 聞いて 触って 食べて 嗅いで 

あ~~

ここちいいな~ 安心するな~ 好きだな~ 

ここち悪いな~ 不安だな~ 嫌だな~ 


みんなちゃんとある

みんな違うココロを持ってる


じぶんのココロを ちゃんと見ていこう!

そんでもって 

ほかの人のココロも ちゃんと知っていこう!


どんどはれ