恋未満

またキモいって思われちゃう。ネットの人をまた好きになることなんてないと思ってた。ネットからなんて不安だし怖いし。でもまた仲良くなってLINE交換して恋しそうになってる。まだ顔も知らないのに。とりあえず今日顔を見せてもらおう。ネットからって不安すぎて前もサブ垢でその人の垢見に行って絡みに行って、バレてキモいって言われた。学んだはずなのに今日また好きになった人の垢見に行っちゃった。もう見ないようにサブ垢は消した。今度は上手くやれるかな。いや、ネットの人に恋するよりリアルの人に恋したい。今言い寄ってきてくれてる人もいる。その人がどれくら私のこと好きなのかは知らないけど。たぶん彼女が欲しいだけなんだろうな。私も彼氏は欲しいし、ばかなフリしてその人と恋愛するのも楽しいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?