見出し画像

【子どもの可能性にわくわくする絵本】


子どもの可能性は無限大♾💖
.
その可能性を広げるのも、
予期せず閉ざしてしまうのも
親の関わりが大きいのかもしれない🥺
.
.
絵本は子どもだけじゃなく、大人にも
沢山の気付きを与えてくれます✨✨
私は絵本から学ぶことが沢山❣️
絵本に支えられていると言っても
過言ではありません🤣
.
.
娘の成長がとてもとても楽しみで、
今ある毎日を大切にしたい❤️
.
娘が開けたくなるドアがたーーくさんあって、
それを自分で選んで、
未来を掴み取っていく
能力をしっかり伸ばしていきたーい‼️😆

「たくさんのドア」
アリスン・マギー 文
ユ・テウン 絵
なかがわちひろ 訳

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

1歳には長い絵本だけど、
ママ読んで良い?と聞くと「うん」と言って
半分までは一緒に聴いてくれました💖

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
プロの絵本の読み聞かせ、聴いてみませんか❓
絵本は子どもの脳や心を育てる✨
だけではありません❗️
大人のあなたの心にも
絵本は素敵に響きますよ💖

#えほんみらい のお年玉企画✨
「おうちdeエデュケーション」
通常3,000円が⇨半額1,500円(税別)
➕プラス な、なんと絵本が1冊プレゼント🎁も

絵本代で講座まで受講出来ちゃう🤣
私が受講した時は絵本のプレゼント🎁は
無かったので、ちょっぴり悔しい(笑)

🍀子どもの心と頭が育つ
『心が育つIQ絵本体験講座』90分
🍀英語が苦手でも絵本で楽しくなる💕
『絵本DE英語』90分

1月6.7.8日10時、14時
10日14時
12.13.16.18〜25日10時、14時
ですと、私が担当可能です😌
ご都合が合わなければ、
他の講師が担当致しますので、ご安心下さいね👌❤️

☻︎詳細はこちらのURLよりご覧頂ければと思います☻︎
https://eq-ehon.com/iehon2021

気になっていた方は、
ぜひこの機会を活用下さいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?