見出し画像

雨続き… そんな日はお家で楽しもう!

こんにちは!
雨続きの毎日…
テンション下がりますよね?(;ω;)

でもそんな中私は家の中で自分なりに好きなことをやって
テンションを上げてます!

それは
「ハイキューの動画を見漁る」
ということ!

え?地味…
と思いました?笑

気分転換ができれば何でもいいんです!
何が自分にとって心地よいか
なんていうのは人それぞれ違うんですから!
本当はどこか外に出かけたり
思いっきり身体を動かしてリフレッシュ
とかしたいですが、
雨だとなかなかそれも叶わない…
(というか外に出る気になれない💦)

なので私は家の中でも自分が楽しめることをしています!
ハイキューは名言も多く力をもらえることが多いので
名言をまとめた動画を見たり
MADを見たりしてテンションを上げてます!
時には感動することも…

最近特にハマっているのはこちら!
SPYAIRさんの「オレンジ」という曲にもハマっているというのもあり、
特に歌詞と映像がマッチしているこの動画がお気に入りです!


あなたにもそんな家でも楽しめることはありますか?
梅雨明けまでもう少しですかね?
梅雨明けを楽しみに待ちましょう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?