見出し画像

個展作品紹介その2


個展もいよいよ終わりを迎えます

とても充実した2週間でした。
今回は2020年の作品と、2021年のコラボとなりました。

ブルー系の作品が多かったかも知れませんが、夏ということで
涼しさを感じられる作品を選んだところもあります!  

タイトル
カヤンの少女の夢
A 4画用紙 

とにかく魚とお洋服に時間がかかりました。。
海を夢見る少女を描いてます。




タイトル 
イナホカナ
A 4画用紙 
秋の風景と少女と稲穂
広大な夕焼けの大地にたたずむ少女です。



タイトル
境界のない旅
A 4画用紙 
どこへでも飛んでいける。
空から空へ境界のない旅
鳥には可能なんだ



タイトル
うたたね
木材
お釈迦様のお昼寝風なニャンコ



タイトル
スプラッシュ!!!
木材
海の底でお昼寝だね



タイトル
君と会って幸せが舞い降りた
F8
青い鳥は幸せがやってくるイメージが強くて大好きです!
ワンコは青い鳥と出会って幸せになりました。
青い鳥は笛をふいてますね
こちらお家きまりました!ありがとうございました😊



タイトル
音楽が生まれる時
B5

チェロを気持ちよさそうに弾いてるかわいいニャンコ
作曲中かな?

タイトル
ハミング
ハガキサイズ
イルカの親子がダンスして歌ってるイメージです
こちらお家決まりました!ありがとございます!

タイトル
ぴちゃぴちゃ
ハガキサイズ
アザラシのあかちゃんが水遊びに夢中
こちらお家決まりました
ありがとうございます

まだ数点の作品がありますが
その3にてご紹介予定です!
ではまたぁ😌


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?