e発明塾通信販売トップ画

e発明塾通信 vol.417(2017年8月21日号)(続)「スマホで視力検査」が世界に与えるインパクト

無料登録で最新号が配信されます!是非ご登録をお願いします!

・・・ e発明塾通信 vol.417(2017年8月21日号)

「「「 (続)「スマホで視力検査」が世界に与えるインパクト 「「「


こんにちは、「発明塾」塾長の楠浦です。
夏季休暇、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

私は、昨年、および、一昨年の今頃のことを、あれこれ、振り返りつつ、
仕事をしておりました。いくつか、気づきがありました。


ちょうど昨年の今頃、

「スマホで視力検査」

と題して、以下の企業の取り組みなどを紹介しました。

Eyenetra, Inc.
https://www.eyenetra.com/


もともとは、以下の「移動式(Mobile、Movable)」検眼サービス情報を起点に調査を行い、見つけたものでした。

ここから先は

1,508字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?