見出し画像

ネットビジネスを始める際に
副業で始める方が多いと思います。

というか、現在収入がある方は
まずは副業から始めることをお勧めします。

実際、私は今だに副業です^^
無駄にリスクを取る必要はないですからね。

ただし、副業で始めたネットビジネスでも今までの普通の会社員と同様な行動を取っていては、まず稼げるようになりません。

今日は、副業で稼ぐための肝を
じっくりと解説していきたいと思います!!!!!

時間をとことん効率よく使う!

本業をお持ちの方はとにかく時間がありません。なので他の方と同じやり方でやっていてもそう簡単には稼げません・・・

なのでまずは時間をとことん効率よく使うことを意識してください。

①自分自身で考えすぎない。                     成功者が沢山いるので成功者に聞きましょう。お金を払ってでも聞くことが大事です。成功者は「時間」と「労力」と「お金」を使って稼げるノウハウを身に付けています。これを買うことで時間を節約しましょう。

②作業自体を効率化する                       特に単純作業に時間を使っている場合ではありません。とにかく単純作業はテンプレートを使って時間を削減する、もしくは外注して自分自身は「頭を使う」ことに時間をさけるように環境を整えましょう!

画像2

すぐに結果が出やすいことから始める

副業の方は本業が忙しい方も多いので
時間が取れないのと同時に諦めが早い傾向があります。

なのでなるべく結果がすぐに出る方法から始めましょう。
少しでも稼げる実感が沸けば次へのモチベーションも沸いてきますもんね。※これは生徒さんに稼ぎ方を教えるときも全く同じ考え方になります。

まずは即金ノウハウ系を
中心に学んでいくことをお勧めします。

本業との割合をはじめから計画する

どうしても本業と副業の両輪で実施するとどちらか一方に偏ってしまうことが多いです。結果、片方(下手したら両方)が倒れてしまうことに・・

なのであらかじめ優先順位と作業時間の分担を決めてそれを守るように心がけてください。

ちなみに私は本業7:ネットビジネス3の割合を徹底しています^^

------------------------------------------------

より詳細なEhara流DRMノウハウを知りたい方へ

月収200万円超え生徒さん多数のEharaのDRMノウハウを無料でプレゼント中!超有料級のノウハウを欲しい方は以下のリンクから受取ってください!

画像1

ではでは~。

Ehara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?