見出し画像

Eharaです。


早いもので今年ももう3月ですね。
コロナ疲れもあり皆さん少しずつ飲み会が増えてきているように思います。

で、せっかく飲むなら
半額でお酒を飲みましょう!!!!!

解説動画

画像2

覆面モニターというアルバイトは意外と知られていないのですが要はお店のサービスがちゃんとできているの?

顧客満足度は他者の観点から見てどうなの?といったことを実際のサービスを受けて評価する仕事です。

とはいっても、実際にご飯を食べたりお酒を飲んだりしてアンケートに答えるだけ。ぶっちゃけ超簡単です^^

今回は「半額」という言い方をしましたが「完全無料」でお酒を飲んだり高級料理を食べたりなんて案件も沢山あります。

ムフフ。

ちょっとした情報ですが
知っていると知らないでは大違いですよね^^

良い情報をしっかり仕入れて人生エンジョイしていきましょう!!!!!

----------------------------------------------

月収200万円超え生徒さん多数のEharaのDRMノウハウをプレゼント中!動画200本超え!超有料級のノウハウをぜひどうぞ^^

画像2

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?