見出し画像

花火だいすき♡


こんばんは🌝
今日は食べ過ぎてしまった、とまぽんです💦
山岡家の特製味噌ラーメン美味しすぎた😍
皆さんはラーメン好きですか?


さて、今回紹介する絵本は、

「ねこざかなのはなび」


息子が学校の図書室で借りてきて、
初めて読みました。

この絵本は、
ねこざかなが花火大会を見に行くって話です。笑

仕掛け絵本になっていて、
花火がとても綺麗で楽しい絵本になってます😊
子供って、仕掛け絵本好きですよね😌

ねこざかなは、
シリーズ化されているので、
他にもたくさんあります❤️

ねこざかなになった話の絵本は読んだので、
他の絵本も読んでみたいと思います!!


是非、皆さんも

ねこざかなシリーズ

読んでみてくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?