見出し画像

甘いものが食べたい、、


こんばんは。

今日はなんだか甘いものが食べたい気分な、
とまぽんです。


甘いものといったら、皆さんなんですか?😊

私は、やっぱりチョコレート🍫
美味しいー!!笑


さて、今日紹介する絵本は、

「おやつどろぼう」


ある日、
ママのケーキをこっそり食べようとした男の子が、
冷蔵庫を開けるとなぞのしましまが、、
ママのケーキを持っていってしまうお話しです。
果たして、なぞのしましまの正体は一体、、。笑

息子が幼稚園で読んで、
面白かったと言っていました😌

息子いわく、
しましまが歌うところが好きだそうです😊
私もこの絵本は好きです❤️
紹介してほしいと言われたので、
紹介してみました。笑

みなさんも是非、読んでみて下さいっていっても、
図書館には無さそうです🤔
借りようと思ったけど無かったので、
幼稚園に言って、買った覚えがあります😅

なので、、


買うしか方法はありません!笑



Amazonにも楽天市場にも売ってないようなので、
インターネットでおやつどろぼうで検索したところ、
出てきたので、是非見てみて下さい😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?