見出し画像

またしても遅れるのか?

またしても電車が遅れてる!今度は線路に人が立ち入ったとかで、安全確認に時間がかかるって話らしい。最近、こんな遅延にばっかり巻き込まれてる気がする。

ちなみに、2023年度の線路内立ち入り件数は1,502件らしい。2022年より4%も増えてるんだって。今年もこの調子で増え続けてるんじゃないかと心配になる。ヒューマンエラーだから抑止できる。なんかもうやるせない気持ちでイライラも限界だ!お願いだから、もう勘弁してください。

イヤ その前に私の器が小さすぎるのかもしれません。


✩「すべての悩みはストレッチで解決できる」秀和システム

https://amzn.to/3V5rwzh

#秀和システム
#紀伊國屋書店
#丸善書店
#ジュンク堂書店
#啓文堂書店
#生協に書籍を置いて欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?