見出し画像

「一難去ってまた一難!? 体調トラブルの乱気の年を笑い飛ばせ!」

「一難去ってまた一難!? 体調トラブルの乱気の年を笑い飛ばせ!」


去年の夏は本当に参りました。「帯状疱疹」にかかってしまい、まるでホラー映画のような痛みに耐える日々を過ごしました。ようやく平穏な日常が戻ってきたかと思いきや、今年はなんと「ぜんそく」に悩まされる始末。もう、どうなってるの!?


せっかくなので気管支を拡張できるようなストレッチを模索することにしました。ストレッチで運命も和らげるつもりです(笑)。


薬はたくさん処方されましたが、ありがたいことにアルコールはNGではないんです。これでちょっと安心。おいしいビールで気持ちをリラックスさせながら、体調管理にも努めていこうと思います。


✩「すべての悩みはストレッチで解決できる」秀和システム

https://amzn.to/3V5rwzh

#秀和システム

#紀伊國屋書店

#丸善書店

#ジュンク堂書店

#文教堂書店

#啓文堂書店

#生協に書籍を置いて欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?