見出し画像

note始めました。(冷やし中華始めました風)

初めまして!えぐとしです!!

最近、周りの友人たちが様々なツールを用いて、

「発信」し始めたので自分もなにか始めようと思

い、使いやすく、身近に使っている人が多いうえ

お手頃なnoteを始めようと思いました!

更新は気が向いたときにしていこうと思ってるの

で、皆さんも気が向いたときに読んでもらえれば

と思います。内容に関しては僕が思ったことや考

えを書いていこうかなと思ってますので宜しくお

願いします!

さっき、noteを始めた理由を「周りがしていたか

ら」と言いましたが、

実は僕がnoteを始めた理由はもう一つあるんです

僕、本を書いているんです!

本なんてお前じゃ書けないと思われるかもしれま

せんがそれでも書いています。まだまだ完成には

ほど遠いですし、文章を今まで書いたことがない

ので、ぶっちゃけめちゃめちゃ下手くそです(笑)

でも僕は本を書きます!

もし完成したのに誰にも読んでもらえなかったと

しても書きます。

理由は僕が書きたいと思ったからです。今のとこ

ろ、周りの人に読んでほしいとかそれを読んでそ

の人の中になにか残ればいいなとか、そういった

ものはあまり考えていません。

ただ僕が書きたいから書くんです!

ただの自己満足ですね(笑)バカみたいです(笑)

でも僕はそれでもいいと思っています。自分がや

りたいと思ったことをして何が悪いんです?

この世界は自由です。行きたい場所に行けるし、

好きな職業に就ける。好きな人と一緒にいてもい

いし、好きなことをできる。

そんな世界に自分が存在しているなら、

僕はやりたいと思ったことをします。

もちろん、そんな世界でも、制限されていて好き

なことをできない人もいるので、僕は恵まれてい

るでしょう。その環境に僕が甘えているのも事実

です。それに関してはなにも言えません。

でも、

「その中で何をするか」も僕の自由だと思ってい

ます。だから僕は自由に生きていきます。例え否

定されて、拒絶されたとしても僕は自分を貫くで

しょう。僕が僕という存在で、この世界に生きて

いる限り、「僕」として命を使っていきます。

少し話がそれましたが、自由な世界にいて、書き

たいと思ったからnoteを始めたということを知っ

てもらえればと思います。よりよい文章能力を身

につけるために。よりよい本を書くために。

第一回投稿でもう少し書きたいことがあったので

すが、長くなるのでやめておきます(笑)

まあ、こんな感じでこれからもnoteを書いていこ

うと思っています!おもしろいと思ってもらえれ

ばスキ、コメント、フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?