仕事

ねぇ、きいて。

昨日は仕事が深夜の2時半に終わったの
もちろん電車ないやん?
だからさ、



3時間歩きました

いや、途中までいったらタクシー使おとか
電車動き出したら電車乗ろとか思ってたのよ
でも最後までいっちゃいました

どんどん明るくなってくるのよ
あの感じすき

いいよ〜
知らない街をさ
音楽を聴きながらひたすら歩くの
たまに歌ってみたりして

結構ぼく歩けちゃうのよねー
将来のお嫁さんにアピールできてます?
いろんなとこデートいけます😘

あ、ちなみに都内ね
こんな公園あるんだとか
こんなとこに学校あんのかとか
サボってるタクシーのうんちゃんいたりとか

とにかく歩くの

家まであと少し
もう5時
松屋の朝食メニューが始まるの
たまたま通ったからさ
ソーセージと目玉焼きのやつ
ご飯大盛無料だった

実際は4時55分だったから
松屋3周して5時に合わせて入った

ちょっと多かったな
歩くのしんどかったけど家まで頑張った

もちろん今日仕事は休みよ
ただねー、いろいろあって
んー、また書くかも

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?