画像1

インナーマッスルは鍛えた方がいいの?

EGU理学療法室
00:00 | 00:00
そりゃあ、鍛えるに越したことはないですが、
シェイプアップしたい!っていう目的だけなら、
あえて単体で鍛えずともいいのではないかなぁと私は考えます。
 
 
プランクポーズをやれば痩せる!
的な誇大広告イメージがインナーマッスルにはふくまれている気がします。
(そんなことないかな。)
 
 
・ インナーマッスルとは?
 
・ おススメ鍛え方は?
 
・ こんな方は鍛えられていないかも!
 
などなど。
 
10分でわかりやすくお話しできたかなと思います。
 
ぜひ、聞いてみて下さい。

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪