見出し画像

【7日間で!腸きれいなデトックス習慣】

デトックスしたわー♪

毒素を出すことですよね☆
 
 
でも、どこから出すの?
 
 
実は75%はウンチ💩
 
 
あとは尿。汗なんて3%です。
(たかが3%、されど3%
 サウナを否定しておりません。)
 
 
なので、腸肝循環というのが大切です。
 
 
肝臓から出した「胆汁」に毒素があり、
腸に出されて、
90%くらいはまた肝臓に戻ってくる。
 
 
じゃあ、腸をきれいに保つと、
毒素を排出しやすくなるよね!
 

腸がきれいになるのはどのくらいの期間?

腸内細菌がウンチの15%ほど。
 
 
それを考えると、
100%変わるのに、
100÷15=6.6
 
 
こんな単純なわけない!笑
 
 
だけど、まぁ。シンプルに捉えて、
 
 
1週間!
 
 
7日間のデトックス習慣で、
腸肝循環より、
毒素を出せる身体になる!
  
 
そう考えたら、
やりやすくないですか?(^^♪


 
 
 
それでは、今日という日は今日のみ。
自分なりに楽しい1日にしていきましょう♫
ではまた。
 

== ちょいとお知らせ == 

 Twitterをしている方へ
 
今、フォローしてくださると、
ダイエットの根幹である、
「糖質との付き合い方」の記事を
無料プレゼントしています♪
この機会にぜひともTwitterでも
ご縁頂けたら嬉しいです。
 
https://twitter.com/eguchishun02

※ フォローしたら、私見逃してしまうかも
 しれないので、「プレゼントくれー!」と、
 DMしてくださると確実です。
 
===============

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪