世界の中心は誰だ?西野亮廣さんの作品「映画 えんとつ町のプペル」から考える

世界の中心は誰だ?西野亮廣さんの作品「映画 えんとつ町のプペル」から考える

EGU理学療法室
00:00 | 00:00
本日、キンコン西野さんの作品「映画 えんとつ町のプペル」の予告編動画が公開になりました!私は観に行きたい!そのことで、夫婦で話すと、奥様から宗教だ!って言われて・・・。そのことから「世界の中心はだれだ?」という問いに辿り着きました。奥さんのこと否定しちゃっている内容だけど、大好きだよ。どうぞ!

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪