見出し画像

久しぶりの更新*

気づけば6月から更新せず、、、

色々ありましたが、最近のことを。

先日誕生日を迎えました。
誕生日プレゼントにと、わたしと息子は
初めてのピューロランドへ♡

大好きなポムポムプリンとぽちゃっこが
目の前に長いこと滞在してくれて幸せでした✨

室内なので、天気の心配もせず楽しめたのも
よかったです!

ピューロランドに行ったら、
4〜5年行ってないディズニーにも行きたくなりました🙄
息子が無料でいけるうちに笑
いけたら良いなぁ〜

誕生日当日はキルフェボンのケーキを食べて
手巻き寿司と、いつもの誕生日でした。

息子は保育園にすっかり慣れて月に1〜3回
休むくらいになってきました🥺
ありがたい!

新しい歳も、家族健康第一に!
楽しい時間を過ごせますように。