見出し画像

圧倒的勝者

今日もいつもの場所でいつもの飲みをしようと思ってた

けど今日は火曜日

日替わりでテイクアウトが安くなる中華店が駅前にある

名前は知らない
名前は重要じゃないことを先の投稿で知ったから

通常730円の若鶏の唐揚げが490円(真ん中のやつ)

優勝した🏆

そう、優勝したんだ🥇

安すぎる
そしてうますぎる、、

今日は新入部員と共に3人で

私が飲んだのは右下のハイボール

ジムビーム ハイボール缶〈ライム&トニックハイボール〉https://www.suntory.co.jp/news/article/13910.html

ジムビームを使っているため味は本格的
それでなおかつしっかりライムとトニックの味がする

どうやら期間限定らしい
これが期間限定なのか、、、納得いかない

冷えていないのにうますぎる

おすすめだから是非飲んでほしい

よく近くで見る女子高校生たちに帰り際手を振られた
あまり嬉しくはない
なぜなら完全に馬鹿にした表情だったからだ

それでも僕たちは気にしない

なぜなら酒を飲んだからだ


今日はアルコール度数低めで投稿してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?