見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#2

2021.04.06

ねっっっっっっっっっっっっむ!!!!!

眠いわ!



...そのまま寝ちゃったよ。今も眠いわ!!眠いアピールだわ!!!!ねむねむっ!!!!!!クワッ‼︎

今朝のバスでまた寝ようとしてたら、外したメガネがするっと座席と壁の間に!このなんていうの、リクライニングできる場合リクライニングの棒があるあたりのとこね。そこに落ちてツルが引っかかって取れない!ちょびちょび調整しても取れない!そして見えない!!見えないからわからない!から取れない!!大学が近づくにつれ焦る!着いちゃったらもうしゃがみこんで取るしかない!めんどい!時間もギリギリ!こんなことやってる場合じゃない!一瞬あえて裸眼のまま行こうかなとか思ってない!いやムリムリ!!メガネなしはキツい!!めっちゃかわいいし!!焦る!!取れた!!取れたんかい!!かけた!!かけたんかい!!見えた!!見えたんかい!!たあみねえた!!たあみねえたんかい!!あいるびーばっく!!あいるびーばっくッ!!!!!?!


チャーハンうまっ!!


ターミネーターの鳴き声

たーたー。


いや、2日目で0:00過ぎてるし...。一日坊主じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?