見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#5

2021.4.9

動画編集が好きすぎる。

めちゃくちゃ面白いんだよなぁ〜。

なにかしらの素材があれば割とどうにでもなっちゃうところが魅力の一つな気がするー。

時々無性にやりたくなる。今もそう!

素材なんて山ほどあるから適当になんか作りたいねー。誰かにみせるわけでもないけどほんとはみせたいねー。

あとソフトサラダのせんべいはいつ食べてもおいしいねー。しょっぱさとパリパリ。

というわけでいくつか作りたい案はあるのでちょこちょこ編集しようかなー。


話かわって、

チャンピオンズリーグ準々決勝、1stレグ終了。やっぱバイエルンパリが一番面白かった。激激し!(げきはげし!)ただワタクシはバイエルンファンなので(一番はアトレティコ、負けちゃった...トホホ...ラ・リーガは優勝してよ絶対っ)レヴァいないけど2nd勝ってほしい!マンCバイエルン観たいねぇ〜。

あとはレアルも応援しています(アトレティーなのに...グヘヘ...)。一応ELはアーセナルで!アヤックスも好きなのですが〜。


今回はめちゃくちゃ普通の話ばっかり書いてしまったけど、日記ってこういうもんだもんね。こういうもんなのか?


チャンピオンズリーグの鳴き方

ちゃぴちゃぴっ


チャンピオンズリーグの跳ね方

ピオンピオンっ


こういうもんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?