見出し画像

(笑)q三日坊主もすなる日記といふもの#16

21.04.20

ある教授がカステラの服を着ていた。

めちゃくちゃかわいい。

3色のカステラが横に並んでいる。ピンク、黄色、緑?

ユニクロと文明堂のコラボらしい。

新しい服が欲しいよ〜。

早くしないとTシャツの季節になっちゃうよ〜。

Tシャツは好きだけどそこまで好きじゃないときもあるんだよな〜。

ポケット150個とかついてるTシャツないかな〜。

袖1000個ついてる千手観音用Tシャツないかな〜。気分によって手出すとこ変えられるの。











......このまま寝てしまいました。変な服考えてたら寝落ち。タイトルわけわかんないことになってました。

フードで鍋やったり巨大たこ焼き作ったりするフードinフードパーカー。






















......めちゃくちゃ改行してみました。


カステラの歩き方

すてすて







































大吉!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?