見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#9

21.04.13

おい雨パラついてんなぁ!

パラつくのは炒飯だけにしろって!

で、おなじみの豚カルビ炒飯。

めちゃくちゃ美味かったなぁ〜。肉がでけぇ。

なんか炒飯食いたくなってきたぞ。さっき食ったのに。チャーハンじゃなくて炒飯が食いたいぞ。

おい雪パラついてんなぁ!

パラつくのは炒飯だけにしろって!

で、おなじみの豚カルビ炒飯。

また食いたいなぁ。大盛りにすれば良かった。


毎週火曜日は学部のゼミのTA。今日は、とある院生が「間隙通過」研究についてみっちり発表してた。

スキマがどのくらいの幅なら人は通れると思うのか、をテーマにめちゃくちゃ事象とか研究例を出しながら説明!

発表も面白かったけど、1時間話しまくってその勢いで別現場へ向かおうと教室出るときに開いてるドアに肩ぶつけてたのめちゃくちゃ面白かったなぁ〜。誰からもツッコまれてなかったなぁ〜。ぜんぜん間隙通過できてなかったなぁ〜。


まじで今日傘持ってる人多くない?って思ってたけど、そういうこと?さっきのパラつきは果たしてどうなっているのでしょうか!


間隙通過の喜び方

感激〜ッ!!!


間隙通過の話のそらし方

つーかさぁ、


ベタって魚キレイね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?