見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#10

21.04.14

バイエルンが負けてしまった......っ。

レヴァがいれば、ゴレツカがいれば、ニャブリがいれば、ドウグラス・コスタがいれば、ジューレがいれば、どうだったんだろう。バイエルンの戦い方とか選手めちゃくちゃ好きなので残念!今日もものすごアグレッシブで熱かった...!!

これでフリックはドイツ代表に傾くのかな。ミュラー戻して!!!!まじで!!そうなるならこの負けはまあいっか!って感じ!

ポルトも健闘!って感じだったけど惜しかったなぁ〜。これでパリとチェルシー勝ち上がり。残ってるので好きなのはレアル。でもレアルの優勝は若干飽きちゃってるからドルトムントに一番頑張ってほしい〜〜。ドルトムント、レアル以外は今のチームそんなに好きになれないんだよな〜〜。マンCついにいっちゃうのかな〜、リヴァプールはちょいきついかな〜、間違って敗者復活でアトレティコ来ないかな〜。


このあととりあえず2時間アブスト書くか〜っ。

「アブスト」って使うことで院生アピールをしている気がして恥ずかしい。なんか一気に知らない用語とかが増えた気がする。意外と一歩未知の領域に踏み出した感あるのよね〜。まだ慣れぬ。


ポルトの鳴き声

ポルポルポルっ


袋の中いっぱいに入ってる表面ごつごつした煎餅が、ぬいぐるみに見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?