見出し画像

三日坊主もすなる日記といふもの#8

21.04.12

周りに英語が増えてきた...!!

これが院なのか...?

英語の文章読む機会増えそうだぁ。

この筆者 I talk about しか使ってない...!

どんだけなんかについて言いたいんだよっ。


『人は見た目が9割』読まされた。

高校のとき作者の講演会あった気がする。9割寝てた。

「髭」は、威厳の象徴=コンプレックスの表れ。

「サングラス」は、内面を覗かれたくない(能力が劣っていることを悟られたくない)という気持ちの表れ。

髭やサングラスは有効な時もあるけど、その心理が見透かされるとかえってみっともない。

髭やサングラスで偽った顔には隙間がないから、周りの人が寄って来づらい。感情移入しにくい。素顔が見えて本音を語る人の方が、説得力があるし人気がある。

おもろ〜〜〜

のんばーばるおもろ〜〜〜


『人は見た目が9割』の鳴き方

キュワッ‼︎ キュワッ‼︎ キュワリッ‼︎


家の2階に公園を作っちゃうっていう発想面白凄すぎるな...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?