見出し画像

韓国子供服のネットショップを開業する前に読んでみてほしい私の観察結果。

【自己紹介】
2018年4月韓国・釜山へ移住。2019年8月にカバン通販Kabanerを立ち上げ1年が経過しました。私のように現在結婚移民(または今後結婚予定)でネットショップの運営をしてみたい、でも何から始めて良いのか何も分からない!という方のために記事をまとめてみることにしました。
※注意
・この記事は他の記事と異なり、結婚移民の方でなくても日本在住など関係なく、記事に興味がある方に向けた記事になっています。
・有料記事の価格は内容の充実度、重要度によって決定します。

この記事に書かれていること▼
・なぜ私が韓国子供服を販売していないのか
―韓国子供服を商材として扱うデメリット
―韓国子供服を商材として扱うメリット
・韓国子供服ネットショップを開業する前にやるべきこと
・流行っている韓国子供服ショップの特徴
・韓国子供服のメーカー名(30メーカー)

記事をご購入頂く前にご挨拶
私もネットショップを開業した1人です。ネットショップで何を売ろう?と考える時にやはり人気なアイテムの1つが「韓国子供服」だと思います。
私自身も「子供がいるなら韓国子供服を売ってみる気はないのか?」と質問されたこともあります。韓国子供服は人気も高く、販売してみたい気持ちもありましたが今まで韓国子供服を商材として売っていない理由をまとめてみました。こちらは韓国子供服の仕入れ方法について直接的に説明している記事ではありません。あくまで「韓国子供服販売に興味がある方のために書いた個人的な観察結果」です。有料記事として作成しましたので、興味がある方は読んでみて頂けると嬉しいです。

ここから先は

4,612字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?