見出し画像

ALISと私と可能性~そしてVOENISTA

~ALISと私~


ALISに出会ったのはまだ日が浅く、2017年の暮れ頃です。

Bitcoinの台頭で世間が騒ぎ出し暗号通貨が脚光を浴びる中、何のワードがきっかけでALISにたどり着いたか記憶が定かではありませんが、ALISにたどり着きました。

日本発祥で、取り組んでいる方々も並々ならぬ努力をして世界にALISを広めるご尽力をされていて、まだまだ注目を浴びる分野であることに期待がもてました。

色々な暗号通貨をベースにしたSNSに出会い、その中の人との交流を通じて、ALISのコミュニティがある事を知りました。私は札幌に住んでいますが、札幌での目立った人がまだ誰もいない事を聞き、今から何か始めたいなら可能性があるのではと言うところからALISのDiscordをご紹介頂き、今に至ります。

まだまだ勉強不足の為難しい話にはついていけませんが、きっと今から面白い事になるのではないかと言うワクワク感が半端なくありますし、今まで色んな仕事をしてきましたが、過去1番ワクワクしながら取り組んだ仕事をしていた時に近いアドレナリンを感じます(笑)

性格なのもあって面白そう!やってみたいと思ったことはまずやってみないと気が収まらないタイプです。

また札幌(北海道)でのこれからの可能性に貢献出来るのではないかと言う楽しみもあります。

ブロックチェーンのような共有と結束をもって日本から世界を揺るがすワクワクを皆様と共に広め、体感し、成長できたらとやみません!

~そしてVOENISTA~

今じゃすっかりお馴染みのVOENISTA
え?VOENISTA知らないの?

↓↓↓クリック↓↓↓

ネットやTwitterでヴォエヴォエ言ってる集団を見たことはありませんか?

1度見たら忘れないはず!

実はこの集団ALISのコミュニティから出てきた集団です!
楽しいからヴォエる。ヴォエると人がよる。そしてその連鎖がまた人を呼ぶ…

自然にALISの用をなしてました。

ALISはそんなコミュニティです。

VOENISTAを含めALISコミュニティがさまざまなインフラを作り上げ人がよりまた集まり叡智の集団となり文化を作り上げる。

その連鎖にご招待します!
何かをしたい、今を変えたい、単に楽しければそれでいい。
いいでしょう。だって人間の本質ですから。

その第1歩はここから!
↓↓↓クリック↓↓↓


ALISって何かな?
そんな風に思っていただければ嬉しいです!

記事を書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?