二十七の落書

此頃我が身に起きること
動悸息切れ閉塞感
残業休出終わらんし
後輩いよいよ抜け出して
半額弁当パック寿司

残暑損耗高いまま
感情高ぶるお客人
根拠言えずに大崩れ
追及勘弁サドンデス

世に憚るは踊る者
昨日の蜂起にべもなく
モラル消えゆく味処

見抜けぬ雁首 ショーで言う
オチもつけずに尺取って
退治始まりうらめしや

天下面した言動は
だけどそれでも 然れども
パクリなりきり偽りで
大人未満が奢るから

SNSに秋が来て
今日も斜めのハミングで
4分の1ほど御慰み


おお、いけるのではと思って書き出してみたけど元が長すぎて全然あかんわ。
たぶんまだ¼にも届いてない。
二条河原の落書、恐るべし。

4分の1と思って「1」「/」「4」と入れたら自動でシュンってなった。そんなプチ機能知らんかった。元に戻す方法もわからん。
27歳の落書き。
タグ調べたら二条河原の落書3件あって笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?