見出し画像

【研究滞在@バンコク14週目】

 バンコク生活14週目です。毎朝規則正しく起床し、行動できているのが信じられません。

*研究の話

 今週はほとんどをフルペーパー作成に時間を割き、まずは完成しました。これから修正をかけて、なんとか期日までには提出できそうです。来週は並行している調査をもう少し進めて、博論の一部分の執筆にも取り掛かりたいと思います。


*マッサージ


 今日は久しぶりにマッサージに行っていきました。日本人が多い「有馬温泉」というマッサージ屋で、他の方のブログにもよく取り上げられるお店です。隣のお客さんとはカーテンで仕切られていて、複数人で施術を受ける際には話しながらマッサージを受けることができます。今後も定期的にマッサージに行って、身体を休めたいと思います。

 来週も今週と同じように、少しずつ進めていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?