見出し画像

1225/好きなものづくし

今日はジョゼと虎と魚たちの上映初日、パンフとクリアファイル、つばさ文庫を買いました。

久々に出掛けたついでに、好きな駄菓子達を。

画像1

まずは縦組
・するめジャーキー
中学の時からその駄菓子屋に行くたびに買ってたお菓子、これを食べながら休憩スペースでのんびりするのが好きだった、最近全然してないけど。

・焼きいもようかん
ちびっこの時からずっと食べてる、めっちゃおいしいお菓子。

・うまい棒 納豆味
からし入りの納豆味なので少し辛いけど納豆が好きなので買ってる。

・チョコ大福
親が買ってきたのを一ついただいたところめちゃ美味しくてやみつきに。それほどやみつきではない、好き枠に入った。

カプセルトイをめっちゃ回したりモンブランを初めて食べたりしました、シナモンのクッソ薄い味っぽくてモンブランはこれからもずっと自分からは食べないな。シナモンはくっそ嫌いです。


メリークリスマス。

映画をたくさん見たりします