0808 クロスマネー(70 Binladens)

久々に映画を見たくなったので適当に探して面白そうだと思ったクロスマネーを

〈日本語版予告〉
https://youtu.be/qZzkoIVIjAc

〈スペイン語版予告〉
https://youtu.be/W1kbuOXghd4

長回しの演出が多くて作品に引き込まれて行った、日本ではなくスペインの作品ということもあり建造物や言語が違い、邪念なく見れたところがポイント高い。石畳っぽい道路とかとても好きです。

本当に面白かった、頭がいいっていってもそれくらいでしょう?って思ってもそれがたまたまじゃなくて仕組んだことだったり

後半の駅のシーン好きだった、本人の回想?の見せ方!

それだけじゃなく無言でいるの、生活してるって感じムンムンで好きだわ

スペイン、行ってみたい



映画をたくさん見たりします