買ってよかったもの

買ってよかったものをつらつら書くページです。
感じる度に追記していきます。

1.ドクターグリップ

芯を出す時に腕を振るだけでいいというとても凄いシャーペン
腕を振るだけでいいことを覚えてしまったので蓋部分まで指を動かすのが億劫になってしまった。
未来これはシャーペンではない別のジャンルに区分されるであろう可能性を感じる
見た目も可愛いので全人類買え…

(私が買ったのはオシャレな紫と黒の組み合わせのドクターグリップ、他にもありそう)

2.カラーボックス

100円ショップのものを買っているのでデザインが変わる可能性がある
十分使える、整理はされてなくても箱に入れるだけで整理されたと勘違いしてしまう強者

3.ロゼット~洗顔パスタ~

私が買ったのは緑色の海泥
知識なくて一番人気の油のやつを使ってたんですけどなんかあまり効果なさそうだし肌ヒリヒリするなーってなったので友人におすすめを聞いたところロゼットを教えて頂きました。
値段も今まで使っていたものの半額で即買いでした。
使ってみた感想は油のものを使ってた時よりスッキリ感があるしヒリヒリは全然しなかった、泡立てる前は泥の匂いが濃いかも知れないけど泡立って薄まれば顔につける時全然気にならないレベルになります。
肌に優しい、謳ってるだけあるなぁ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

映画をたくさん見たりします