見出し画像

20(動き出した)

こんにちは。
暑いのか、暑くないのか・・
ジメジメ湿気でやられてます

ジワッとウイッグの中に汗をかいて
たまに自分の頭の臭さに吐き気がします

消臭スプレーを昼休みとかにするけど
またジワッと汗かいて臭くなります

きっと私のこの先の人生
ずっとウイッグと共になんだろうな・・( ノД`)シクシク…

話は変わり・・
昨日の検査結果を書きたいけど
どうしてもその前に

退職決まりました

この数日、どう考えても
どの角度から見ても
”仕事辞めたい”しかなくて

今日、社長と上司に伝えました

治療に専念したくて
体力的にもきつくて

来月で辞めたいです。と・・

理由も内容もアレなんで、すんなりOK

〆日でやめるか、月末でやめるか・・
は、保留だけどきっと、月末だろうな・・
仕事詰まってるし、一つでも多くこなしてってほしいと思うし・・

スッキリ
言って後悔なんかなく本当にスッキリ

今抱えているストレスから、
ひとつひとつクリアしていくしかないと思うんだろうけど・・

ひとつ嫌なことを上げるとしたら、
何が嫌って、
私がやめることを、私がいない所で話すこと
それが明らかに分かること
それが嫌・・

仕方ないことなんだけどね
私がいなくなる穴を埋めなきゃいけないのも事実だし
私がやめることより
会社の今後の方が大事だから・・

そんなの気にしてたらあと1ヶ月も働いてられない。(笑)

図太い精神でいなきゃと思って・・。

とりあえず、あと1ヶ月
後悔しないようにがむしゃらに働きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?