見出し画像

24(息子の怪我の事、三者懇談)

昨日、息子の三者懇談でした。
ま~、勉強はもう少し頑張れ!!っていう、当たり前のことを言われてました。
だろうね、だろうね。

もう少しどころじゃないけど、がんばれ。です。

でも、クラスを良い方向へ向けていく力のある子
とも言ってもらえました

サッカー復帰も1か月後に迫り、
担任の先生は今年から先生になった新任の先生なので、
息子のプレーを見たことないんですが、
去年までの先生や、去年対戦相手で今年赴任してきた先生方が
息子なら出来る、任せられる、差も開いてないはず
と、言ってくれているそうです

まぁ、そうは言っても、中学部活レベルなんですが
でも、先生方が期待してくれてるのは
大変ありがたいことです。

この1ヶ月徐々に慣らしていき
1か月後復帰できるよう
復帰後も怪我無く過ごせるよう
していってもらいたいもんです

私の退職も目の前まで迫ってきました。
退職日が決まってからの方が、仕事もやる気でる

そんなもんなのかな??

明日は1ヶ月ぶりのエンハーツ・・。
嫌だな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?