2(再婚)

夫と私は、再婚です
でも、子の本当の父は夫です
最初の結婚の時の子です

ん?どーいうこと?笑

同じ人と2回結婚したからです

大嫌いだった夫と、
なぜか縁とタイミングがあって
2度目の結婚をしました

20代の頃のように、大好きすぎて・・とか、会いたくて震えるとかは
皆無です

でも、こんなに私の事を、
好きでいてくれる人は、夫しかいません

たすかります
一緒にいて安心できます

私は、上りもせず下がりもせず
心穏やかな、平坦な人生を望んでいます

1人でも生きていける、でも、この人がいれば安定する

そんな感じです

夫は私の事を、可愛げないとか、愛情を感じれないとかいうけれど
もともと私は、そんなもんです

そんな女をこんなに好いてくれる人は、
夫か子、
そして実母しかいないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?