見出し画像

夜勤明けの過ごし方


 こんにちはー。前回はじめて投稿した自己紹介を読んでくださった方、スキやコメントしてくださった方ありがとうございます!!!読んでくれている人がいると思わなくてびっくりしました(笑)

昨日のМステ見逃しました、、、、

だいすきなキンプリが出ていたのに!!!!!起きたのは22:10。絶句、、


何をしていたかというと爆睡してました。14時ぐらいから寝てましたね。

仕事柄夜勤が週に1回ぐらいあるのですが、夜勤明けの過ごし方がいまでも

難しい!!! 6年はこの生活なんですけどね~

夜勤明けの食欲は無限!!仕事おわって職場で朝ごはんたべて、

その1時間後には昼ご飯を家でだらだら食べて、、、としていたらついつい食べ過ぎちゃっていたので、最近はお昼を外食に変えるようにして食べ過ぎ防止中。

私の夜勤明けの理想は、お昼ほどよくたべる→入眠→18時には起床→部屋の掃除や読書、勉強など自由時間→お風呂ゆっくり入る→0時入眠

昨日の夜勤あけは、スシローでお寿司たべる→メルカリ配送手続き→14時入眠→17時一瞬起床→すぐ入眠→キンプリファンとして失格かと自信なくす→23時~9時入眠

めっちゃ寝てます。

ブレーキのきかない車をすれすれ事故なく運転している夢で起きました。

怖い!!!!

ではまたーーー♪

#夜勤明け #独身女性 #なんでもない話  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?