見出し画像

アメリカに届け笑顔の動画

本日もEGAOplus協会のblogに
お越しいただきありがとうございます。

協会理事の矢吹です!
もう1月も終わりますね!
もうすぐバレンタインデー

今日は、歯医者さんへ行き虫歯の治療
こんなかわいいコップが出てきまして
思わず笑顔になってしまいました。
かわいいモノの存在って笑顔になりますね。



終わった後は
駅前のショッピングエリアで
チョコレート散策をしました。
平日にもかかわらず大勢の人と
なんと、男性も大量にチョコを買って帰る
そんな姿を目にしました。
あのチョコは。。どこに行くのか。。
2月14日はなんとなく
ソワソワ笑顔になる日ですね!

今回は
毎日気合の入るメッセージを動画で
お届けしている
沖縄・笑顔法人専任講師
岸本講師からのメッセージをお伝えします。

動画で始まる沖縄の朝


「おはようございます!」

といつも元気にみなさまに
毎日お伝えしたい話を
動画でお話させていただいています。

そもそも
動画などは撮ったこともあまりなかったのですが
ある時

アメリカに嫁いだ娘に

「お父さん毎日元気で頑張っているよー」

というメッセージを届けたくて始めてみました。


すると娘から
ハッシュタグつけると
もっと多くの人にみてもらえるよと
アドバイスもらいました。

娘からのそんな言葉に動かされて
自分の毎朝の発信の動画を見て
誰か一人でも元気になってもらえれば
という思いから

まずは100日チャレンジに挑みました

そしたら100日目に奇跡のようなことが起こります

「岸本さんの投稿で元気が出ました」

1本のメッセージが入りました。


やっている自分が一番びっくりでした。

これは止めるわけにはいかない!

ということで
今は1000日チャレンジに向けて
ワクワク投稿中です。

おっはようございます! ...

Posted by 岸本 辰仁 on Tuesday, January 30, 2024

娘との対話の中で
私自身が毎日あなたにお伝えしたい言葉を
この動画でお届けしています。

「あなたのドリームサポーター岸本辰仁
 沖縄のたっちゃんです」


とはじまるこの動画で毎朝
私もハッピー!
見てくださる方はラッキー!

また是非、
笑顔溢れる1日のスタートに
たっちゃん動画を見ていただけると
自然とパワーアップすること間違いなし!

アメリカに
そして身近な人も元気になっていくような
そんな動画を
これからも発信していきます!



協会ホームページ
一般社団法人EGAOplus協会 | あなたの人生に笑顔をプラス | Japan, 東京 (egaoseminar.com)

岸本講師プロフィール
blog
講師紹介【岸本辰仁・沖縄】|一般社団法人EGAOplus協会 (note.com)
HP
講師紹介 岸本 辰仁 | 一般社団法人EGAOplus (egaoseminar.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?