見出し画像

NHKは詐欺みたいな手法で衛生契約を獲っている

NHKから
衛星放送の契約完了のお知らせという
通知が届き驚く。

なんで・・・

ふれあいセンターに電話するも繋がらない。

NHKは詐欺みたいなことをすると思った。

衛星放送への契約変更はネットで
出来るのに

地上放送への契約変更は
ネットで
出来ない
ことを知る。

ネットで検索すると
ふれあいセンターへは電話は繋がらないという情報ばかり

NHKは詐欺みたいなことをすると思った。
衛生契約を獲るために詐欺みたいな方法で騙すと感じた。
元NHK党の立花孝志に連絡してなんとか助けて欲しいと思った。

ツイッターで
ふれあいセンターをみたら
電話繋がらないので
担当センターへ電話して手続き完了したというtweetをみた

それで
地元の放送局のホームページみて
営業部の電話番号をみつけ
放送受信料の問い合わせと
書いてあったので
電話した。

営業部に電話して
事の経緯を話し
衛生放送の契約取り消しが
出来た。

という
お話です。

1か月前
NHKから書類が届いた
名義が古いので
私の名前を書き
上の方に署名みたいな欄があったので
名前と印鑑押して
ハガキを送った

それは
衛生放送の契約書だったみたいと気付き
NHKは詐欺だと思った。

とりあえず
タヤスさん
という女の人が
取り消し承ったということで
話しが
落着した。

衛生放送の契約のままなら
2倍近くの料金が取られる。

ネットで
衛生契約手続き簡略しているので
ネットで
地上放送の契約に変更できるようにすべきだと思う。

マジ
NHKは契約を獲る為なら
投資詐欺みたいな手を使っても衛生契約を獲るNHKは詐欺組織だと思う。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です