見出し画像

本当の音

自分に問いを立てるようになってから
聞こえる自分の「本当の音」


魂の「本当の音」が聞こえるので
自分に嘘がつけなくなる。

娘たちも同様なようで。
でも、聞こえたからって
すぐにきこえた本当の音の通りにできるようになるか?
っていうと、それはまた違うわけで。


頭で奏でている音
ハート感じている音
肚、魂から出てくる音

これが一致しないときは
不協和音になる。

これを一致させるのは
なかなか、高度なことで。


きのうもある出来事があり
答えがでない答えに
娘から相談があり。
でも、娘自身はわかってる答えがあって。
でもその答えと
でも感情がついていかなくて。
その答え(本音)からくる
行動を自ら選択することは
すなお。
である反面、
かなしくもあり。
3人でわんわんなきました。


成長のタイミングみたいです。


本音。で生きる。
が20代からできるって
うらやましいです。

私は長い間自分の本当の音を聞くことさえ知らなかったから。

娘たちに自分の本当の音を聞くことの大切さを伝えることができて    よかったな。。って思ってる。すごく大事なことだから。

その後たべた
「しむけん」
のくっきーがしみました。
しむけん、やっぱ神です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?