見出し画像

あけまして2022

2022年あけました☺️
おめでとーございます♡

祝箸の名前は姪っ子作


ジャニーズで毎年恒例の
年明けでスタート!!!

そのあと、今年も子供たちは
姉の旦那様にお願いして
初詣という名の
「屋台買い食い大会」へ🚗

コロナでこの2ねんは行けなかったから
よほど楽しかったみたいでね。
帰宅は4時をまわってたらしい。
(わたしは早々に就寝♡)

私は朝早く目が覚めて
初日出をタイムラプスでおさめたくて
カメラをセット。

きれいな日の出がとれたので
viva videoで50歳の手習☺️
ってことで動画編集もやってみたりした✨

上手いか下手か?
は度外しして、好きなんだよね。
こうゆうの作るのが^_^

そのあとはお姉ちゃんに
美顔器?で顔をつるぴかにしてもらいました。

一年の計は元旦にあり。
今年は美容にも意識して気を使う一年にしなさい。ってことかしら?
4月でとうとう50歳だし。
ここ、踏ん張りどきのようです。

お雑煮をたべて、新年をいわいました♡
新年の挨拶はもちろん佐久子さん。
「ことしは年を越せないかもしれません。」
って先生からいわれていたからね。
みんなで新年をむかえられたことがなによりうれしい☺️

夕方は氏神さまの宮崎神社へ


何一つ、すごいこともないし。
ふつーの穏やかなお正月だけど。
もしかしたら、来年は
みんなそろっては無いかもしれない。
って、思ったら
無性に愛おしい時間だった。
いまを生きる。
いまを大事にする。
ってすごく大事だよね。
その一瞬、一瞬を悔いのないように
大事に生きる。
今年はそんな一年にしたいとおもいます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?