見出し画像

末っ子だから仕方ない

千葉も

白銀の世界になってきました。

今日はおとーたんの

4回目の命日。

Vサインしてないで、はやく帰れ!!

と、いいながら

ちょっとだけ

「こんな天気のなかありがとね。」

って言ってる気がした。

(と、言っていて欲しい。という願望😆)

まあ、三姉妹の末っ子で
言っても聞かない。聞かん坊だから
仕方ない。っておもってるのかもですが。笑

仕方ないですよね。

頑固親父のこどもですから❤️

血は争えない。ってやつだと思います💮

今日は命日だから

「お墓参り。」

はマストだからね。

そこは、なかなか譲れません。

来て、話したいことが
てんこ盛りなんです☺️

あと、
いつも見守ってくれてありがとね。
は、やっぱりきちんと伝えたい。
今日はね。特別。




白銀ですがな。
おとーたんいつも見守ってくれてありがとうー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?