見出し画像

うたのひろば♪音声配信に挑戦します

2月末に、実験的にやってみた「うたのひろば」
自分の中で、手応えを感じていました。
求められているのも感じていたので、第2弾を。
と思っていましたが、なかなかの諸事情があり、伸び伸びになっています。

最近のnoteを読んでいると
「スタエフ」という言葉を聞くようになり、調べてみたら、「stand.fm」という音声配信であることがわかりました。

とりあえず、アカウントを作ってみました。

アカウント名 ムニカ
チャンネル名 ピアノを使って・・・
https://stand.fm/channels/62494f247cd2c74328711eb2


「うたのひろば」も音声だけだったら、
気楽にできるかな?

ところが!!

いざ、録音して聞いてみると、
「歌声、カスカスだな~」
「歌声とピアノの音のバランス、いまいちだな~」

「でも、一緒に歌っちゃえば問題ない?」

ということで

配信ライブやってみようと思います(^_^)

お時間が合ったら、参加してみてくださいね。


「うたのひろばコンサート」

日時 : 4/27水 10:30〜11:00位

【プログラム】

オープニング さんぽ(となりのトトロより)

春の歌 ちゅうりっぷ
    ちょうちょ
    ぶんぶんぶん
かわいい歌?!
    おつかいありさん
    かわいいかくれんぼ
    ことりの歌
動物が出てくる歌
    こぶたぬきつねこ
    ねこふんじゃった
    アイアイ
空をイメージする歌(静)
    シャボン玉
    こいのぼり
アンコール
    ※受付できたら
終わりの歌

アプリ : stand.fm

アカウント名 : ムニカ
チャンネル名 : ピアノを使って・・・

【紹介音源】作りました。



ご意見ご感想をいただけましたら、「続行」「改善」
色々と考えますm(_ _m)


サポートをいただきますととても嬉しくなります。いただいたサポートは、私の学びのアウトプットの原動力になります。