好き


期待しない相手が何を考えてるかなんてどうでもいい好きなのに変わりはない
自分ばっかりじゃない好きだから自分から言う
相手に合わせようとするんじゃない好きだから合わせたくなる
好きじゃなかったらなんて考えない今好きそれだけでいい
別に余計なこと考えて1人で悩んだり不安になったりするのも意味ない好きなんだから
好きは最強
興味持たれなくなったって相手から誘われなくなったって自分が好きだったら関係ない
会ってくれなくなったからって好きなことに変わりはないし
会ってくれる話してくれるそれだけでもっと好きになる
好きなことは幸せ
好きだけ考えて生きていこう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?