過去

振り返っても取り戻せないもの
その過去があるからこそ今がある
そう考えてもモヤモヤの気持ちは抑えられない
1人で居る時が1番無駄な考えを巡らせてしまう
その感情になるならもっと好きになれば良いなと考える
自分でいいのか?本当に大丈夫なのか?
1人で考えるとこればかり
そんなことはどうでも良くて
ただ笑ってくれるだけで幸せ
無駄なことを考える時間を1分1秒でも減らして好きと考える気持ちに変換したい
今一緒にいる時間は振り返っても取り戻せないもの
過去は変えられないけど楽しいの上書きなら出来るはず
本当の気持ちなんて分からない
まだ時間は勝てないかもしれない
気持ちで少しだけでも伝わっていればいいな

この記事が参加している募集

#思い出のボードゲーム

479件

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?